Socius_style

はじめまして。

has posted on 2017.04.21

はじめまして。

3月入社の岩切あやと申します。

なかなか人見知りの激しい私ですが、ようやく慣れて

きました所で、遅めの自己紹介させていただきます笑

デザイン職は未経験で、オフィスでの仕事も人生初です。

 

前職はアパレル販売をしておりましたので服?ファッションが好きです。

基本カジュアルが多いです。メンズの服も着たりします。

靴も気に入るものがたいがいメンズだったりでガバガバではいています。笑

 

他、音楽も好きで、新旧洋邦なんでも聴きます。でも基本バンドが好きです。

昔はCDを買ってましたが、最近は某レンタルショップで爆借り(10枚〜)するのがブームです。

 

映画も好きで新旧洋邦なんでも見ます。ただ、洋画で、登場人物が多く、

小難しいストーリーだと、3割ぐらいしか理解出来ません。笑

理解してないくせに、絶対字幕で見ます。(このあいだ練習で、

人生で初めてスターウォーズを見ましたが案の定大苦戦しました。)

 

他、ハンドメイド・・・と言ったら今っぽく聞こえますが、物づくりが好きです。

ただ、思いつきで手が動くままに作るので、もろすぎて自分でしか使えません笑

恥ずかしながら画像載せさせていただきました!

 

そんな私ですがソキウスに入社してもうすぐ二ヶ月が経ちます。

先輩方に助けていただき、どんくさいなりに、未経験なりに、

頑張っておりますがもうそんなことも言ってられませんね。

日々の生活でも目を凝らして、デザインに生かし、形にできるよう努めたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

 

Pagetop